お問い合わせは、こちらへどうぞ。(受付時間 平日 10:00〜17:00)
▸TOPメール会社概要利用規約個人情報保護方針リンク

 ホーム »利用料金


■事務代行

1〜5件 10件まで 20件まで
文書作成 1,500円 2,000円 3,000円
【1回のご依頼を1件とします。紙に印刷してお渡し、または、メールにてお送りします】
100件未満 101件〜500件 501件以上
データ入力 1,500円 2,000円 3,000円
【住所録・商品データなど、入力するデータ数により価格が異なります】
A5〜A4
100枚まで
A5〜A4
500枚まで
B4,A3
100枚まで
カラー印刷 1,500円 3,000円 4,500円
【ビジネス文書、宛て名ラベル、挨拶状、カレンダー、式次第など】
※上記以外の事務作業については、1時間あたり2,000円頂戴いたします。
※事務代行サービスご利用の際は、初回登録事務手数料は発生いたしません。

■記帳代行(月額)

記帳

試算表作成
オプション
(領収書整理)
月間
 
仕訳数
1〜50 2,000円 +1,000円
51〜100 4,000円 +2,000円
101〜150 7,000円 +3,000円
151〜200 9,000円 +4,000円
201〜 15,000円〜

・初回登録事務手数料 5,000 円 ・記帳代行ご利用の際は、当社ソフトに会社基本情報、勘定科目の登録を行います
・ご契約時に1度のみのお支払いです

・決算書及び
 科目内訳書作成料
30,000 円〜 ・作成する帳票の内容により料金が異なります
・ご契約時に打ち合わせいたします

■ホームページ作成

取得手続き 設計・作成 更新・管理
ホームページ(TOP) 2,500円 1頁10,000円 月額2,000円
ホームページ(下層) 2,500円 1頁5,000円 月額2,000円
ブログ 2,500円 設定3,000円 月額2,000円
独自ドメイン 2,500円 月額 300円
ホームページ:3頁

ブログ

独自ドメイン
5,000円 28,000円 月額4,000円

※価格はすべて税抜きで消費税は別途請求いたします。また、価格は予告なく改定する場合がございます。


Copyright © 2012 サンエイ All Rights Reserved.